月の時間

月の時間へようこそ。

季節は変われど。

ベランダのオリーブに小さな花が開く季節。

おかけでベランダの掃除は大変だけど、巡る季節に自分もなんだかアップデートされたような気分になる。

f:id:lokahimakani:20220515162038j:image

でもまあそんなことはあるわけもなく、自分の中身は全然変わらないのだけど。

季節に置いてけぼりにされたような、よく分からない小さな焦りを感じるのはわたしだけ?

 

最近はお天気がいいので、このオリーブの小さな花を見ながら週末の午後はベランダで過ごす時間を取っている。

 

ハマっているのが🍋檸檬水🍋。

ツンとした香りに春と夏のにおいが入り混じって、

変わりゆく季節に置いてかれず乗っかっているような気分になる。

これもまた変わらない自分をごまかすおまじない。

 

f:id:lokahimakani:20220515163759j:image